オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2008年12月09日

楽しかったオオサカジン忘年会。

昨日の”Japaneseダイニング大はま”さんで行われたオオサカジン忘年会はメッチャ楽しかった。
編集長をはじめ、ブロガーさんたちと盛り上がりました。
(中津ブログ村に来るメンバーとほとんど同じ様な気がする。)

乾杯!ビール
うっかり乾杯の写真を撮り忘れた。ダウン

付き出し。
楽しかったオオサカジン忘年会。


マイ箸「とらちゃん」でいただきます。


鯛のアラのから揚げ。そのままでも美味いが、ポン酢をちょっとつけて食べるとまた美味いgood
楽しかったオオサカジン忘年会。


お刺身。
楽しかったオオサカジン忘年会。


メインの鯛ちり登場!
楽しかったオオサカジン忘年会。


もちろん大はまポン酢でいただきます。
楽しかったオオサカジン忘年会。


こがんださん持参のマイゆずコショウをちょっぴりいただいた。
辛いけど美味い。
楽しかったオオサカジン忘年会。


締めの雑炊。ポン酢をかけてさらに美味しく。
楽しかったオオサカジン忘年会。



話が楽しく、笑いすぎてあごが痛くなりました。

美味しい料理でお腹いっぱい。ご馳走様でした。


Japaneseダイニング大はま
兵庫県尼崎市昭和通4丁目124-103
TEL 06-6413-8953
楽しかったオオサカジン忘年会。






 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(兵庫県)の記事画像
神戸牛。
黒豆パン。
ポン酢が届きました。
同じカテゴリー(兵庫県)の記事
 神戸牛。 (2010-01-31 21:33)
 黒豆パン。 (2009-12-12 20:56)
 ポン酢が届きました。 (2008-11-01 20:39)

Posted by よっちゃん at 19:32│Comments(2)兵庫県
この記事へのトラックバック
オオサカジン忘年会でおお浜の鯛ちり♪
大はまの鯛ちり【松屋きりん亭 〜ぼちぼちですニャ】at 2008年12月09日 20:33
12月8日(月)午後7時よりオオサカジンの忘年会が『大はま』にて開かれました。オオサカジンの編集長、そしてオオサカジンブロガーの方たちとお会いしまして、当店自慢の鯛ちりコ...
『オオサカジン・ブログ』の忘年会が大はまで開かれました。【ポン酢【PONZU】を世界に売りたいねんっ!】at 2008年12月09日 22:54
まいど!”ホップ”大王です。2008年を締めくくるオオサカジン主催の忘年会に今週の月曜日参加しました。会場は、一度お邪魔してみたかった尼崎のJapaneseダイニング 大はまさんでした。...
ひとり鍋もいいけど・・・大はまさんの鯛ちり鍋はグー(^^♪【ホップ大王(^^♪今日も大阪 梅田で奮闘中!】at 2008年12月10日 16:30
月曜日はJapaneseダイニング大はまさんでオオサカジンの忘年会を開催しました。週初めの月曜日っていう強行日程の為、前回のバーベキューに比べると参加者もかなりまばら。けどもそんな...
ザ・オオサカジン忘年会@大はま【オオサカジン編集長の日記(ブログ)】at 2008年12月10日 18:33
この記事へのコメント
この度はご来店ありがとうございます。忘年会本当に楽しかったですね。
Posted by 大はま at 2008年12月09日 22:52
大浜さんお世話になりました。
鯛ちりおいしかったです。
Posted by よっちゃん at 2008年12月11日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。