オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2008年11月05日

昨日の和歌山。

昨日の和歌山はとても良い天気で、暑いくらい。
朝から湯浅町でこがんださんが見つけられなかった醤油ソフトクリームの捜索をすれど見つからずじまい・・・
代わりに南高梅ジェラートを食す。(写真撮り忘れ)

午後、和歌山市内で信号の先頭で止まると和歌山城が眩しいくらいに白壁が鮮やか。
思わずカメラパチリ
昨日の和歌山。

昼ごはんは喫茶カリフでサービスランチ650円を注文。
昨日の和歌山。
熱々のうどんすき。
マイ箸「とらちゃん」でいただきました。

その後、海南の仕入先に向かう途中、信号待ちで止まると目の前にチョコラハウスの看板が有るじゃないですかオドロキ

思わず左にハンドルを切ってチョコラハウスさんにお邪魔してオオサカジンの人気ブログ
今日のプードル お散歩してますか?”のMIU PAPAさんに初めての対面。

MIU PAPAさんもちょうど外出先から帰ってこられたところで絶妙のタイミングでした。(よっちゃんの前の車の人でした。)クルマクルマ

約10分程の短い時間でしたがとても楽しい時間でした。

MIU PAPAさんお忙しいところ突然押しかけましてすみませんでした。m(_ _)m

まるで遊びに行ったみたいや・・・(仕事ですから



カリフ
和歌山県和歌山市和歌浦東3丁目2-63
TEL 073-444-7033






 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(和歌山県)の記事画像
和歌山市”旬海”でランチ。
一忠(和歌山)
琲魔人丼。
元車庫前丸宮。
スハネフ14-1
”らんらん”でランチ。
同じカテゴリー(和歌山県)の記事
 和歌山市”旬海”でランチ。 (2010-09-08 21:03)
 一忠(和歌山) (2010-07-09 22:03)
 琲魔人丼。 (2010-06-05 07:24)
 元車庫前丸宮。 (2010-03-07 21:20)
 スハネフ14-1 (2010-02-06 13:21)
 ”らんらん”でランチ。 (2009-12-03 20:33)

Posted by よっちゃん at 13:09│Comments(2)和歌山県
この記事へのコメント
絶対に次回は見つけるゼぇぇぇ〜
by大友康平風
Posted by こがんだ at 2008年11月06日 00:01
来月また聞き込みしてまいります。(>Д<)ゝ” 敬礼っ!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2008年11月07日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。