オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2008年12月10日

”ねのひ”の牛すじ丼。

ブリーゼブリーゼ5階に在る”蔵人厨 ねのひ”の特製牛すじ丼。

限定15食につられて注文。1260円。
”ねのひ”の牛すじ丼。


マイ箸「ほしのあきお」でいただきました。

煮込まれたお肉が柔らかいんです~。メロメロ
”ねのひ”の牛すじ丼。



蔵元盛田の直営店なのでもちろんお酒をたのまない手はないので、
純米利き酒三種セットも注文。730円
写真左から純米酒、純米大吟醸、純米吟醸。
”ねのひ”の牛すじ丼。


横に添えてある塩をなめて唾液の分泌を促進して味の違いが良くわかるそうです。
どれも旨いわ~。good←お酒やったら何でもエエのやろと突っこまない様に。(事実)
本醸造の三種セットも有りますよ。

寄せ豆腐は横に添えてある塩でいただきます。
塩のほうが豆腐の風味がよくわかる。
”ねのひ”の牛すじ丼。



お新香。
”ねのひ”の牛すじ丼。



根菜たっぷり味噌汁。
でっかいお椀です。その名の通りたっぷり入ってま~す。
”ねのひ”の牛すじ丼。



ご馳走様でした。

蔵人厨 ねのひ 大阪店
大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼブリーゼ5階
TEL 06-6442-8190
”ねのひ”の牛すじ丼。






 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(大阪府)の記事画像
梅田で佐用名物ホルモン焼うどんが食べられるお店 テン
法善寺横丁 かぼちゃの馬車 でランチ。
す・またん × モンシュシュのコラボロールケーキ
Coo-Cooの親子丼380円
チャオチャオ餃子
創健料理 津々(上新庄)の黄金海鮮丼
同じカテゴリー(大阪府)の記事
 梅田で佐用名物ホルモン焼うどんが食べられるお店 テン (2011-01-09 21:56)
 法善寺横丁 かぼちゃの馬車 でランチ。 (2010-11-05 21:57)
 す・またん × モンシュシュのコラボロールケーキ (2010-10-10 17:22)
 Coo-Cooの親子丼380円 (2010-09-11 13:36)
 チャオチャオ餃子 (2010-08-29 17:41)
 創健料理 津々(上新庄)の黄金海鮮丼 (2010-08-28 12:57)

Posted by よっちゃん at 20:41│Comments(3)大阪府
この記事へのコメント
私も気になっていた
特製牛すじ丼!!
色んな種類のお酒も頂けるなんて^^
ぜひ
Posted by ◆ yoko ◆◆ yoko ◆ at 2008年12月11日 10:51
コメントを打ってる途中で送ってしまいました。。;;

ぜひ、行ってみますね!!
Posted by ◆ yoko ◆◆ yoko ◆ at 2008年12月11日 10:57
yokoさん。
とても美味しかったですヨ。
ぜひ行ってみてください。
Posted by よっちゃん at 2008年12月11日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。