オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2009年01月10日

”とんちゃん”のトンカツ

和歌山で老舗の洋食屋さん”とんちゃん”
ここはいつも行列が出来る人気店。以前から気になっていたがようやく初挑戦。

店内はカウンター席14席と6人掛けのテーブル席ひとつ。
到着時はすでに店内からはみ出すほどの行列が出来ていた。
”とんちゃん”のトンカツ



店内で待っている間に注文を聞かれ、トンカツ(ロース)とライスを注文。
席に着くと程なくして料理が出てきた。
”とんちゃん”のトンカツ


600円でもボリュームたっぷりです。ソースも美味い。good
ライスは200円です。

後で気づいたのですが、ヘレカツの方が人気が有るようです。
店内にいた大半のお客さんがヘレカツ。次はヘレを食べてみよう。


とんちゃん
和歌山県和歌山市片岡町1丁目1





 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(和歌山県)の記事画像
和歌山市”旬海”でランチ。
一忠(和歌山)
琲魔人丼。
元車庫前丸宮。
スハネフ14-1
”らんらん”でランチ。
同じカテゴリー(和歌山県)の記事
 和歌山市”旬海”でランチ。 (2010-09-08 21:03)
 一忠(和歌山) (2010-07-09 22:03)
 琲魔人丼。 (2010-06-05 07:24)
 元車庫前丸宮。 (2010-03-07 21:20)
 スハネフ14-1 (2010-02-06 13:21)
 ”らんらん”でランチ。 (2009-12-03 20:33)

Posted by よっちゃん at 11:57│Comments(0)和歌山県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。