オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2009年01月23日

いつになったら・・・

まだ腸炎を引きずってます。と言うより、また逆戻りしています。

昨夜お医者さんにもらった薬が無くなり、調子が随分良くなったかなと思っていたけど、今日の午後からまた食べるとお腹が気持ち悪くなり、トイレに駆け込んでます。

また薬をもらった来たけど一体いつになったら良くなるのやら。





 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
仮面ライダーフォーゼ
血を抜きました
18年ぶりにスタジアムでプロ野球観戦
茅原の大とんど 2011
謹賀新年
献血
同じカテゴリー(日記)の記事
 仮面ライダーフォーゼ (2011-06-30 18:29)
 ウォーキング始めて5ヶ月経ちました (2011-05-17 22:05)
 血を抜きました (2011-05-08 13:42)
 18年ぶりにスタジアムでプロ野球観戦 (2011-04-22 18:31)
 茅原の大とんど 2011 (2011-01-15 13:56)
 謹賀新年 (2011-01-01 11:31)

Posted by よっちゃん at 20:36│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ゆっくり休んでくださいね~
Posted by ”ホップ”大王 at 2009年01月23日 20:38
わ~い!!

同じや。

月曜日 なし⇒なし⇒うどん
火曜日 お粥⇒お粥⇒お粥
水曜日 お粥⇒うどん⇒お粥
木曜日 お粥⇒うどん⇒お粥
今日  トースト⇒お粥⇒お粥

一緒に頑張りましょう!!
Posted by りょうりょう at 2009年01月23日 20:55
>ホップ大王さん。
長引いてます。
新年会での飲みすぎが原因かな?


>りょうさん。
白粥から白飯にしたのですが、お粥に逆戻りです。
白粥に飽きてきたので玉子粥にしました。
りょうさんもお大事に。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年01月23日 21:24
お体の具合がお悪いのにお越しいただいてありがとうございます。
どうかご自愛くださいm(_ _)m
Posted by 夢タク夢タク at 2009年01月24日 08:27
お大事にしてください(><)
Posted by イチローイチロー at 2009年01月24日 16:41
>夢タクさん、イチローさん。
お気遣いありがとうございます。
徐々に良くなりつつあります。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年01月25日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。