オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2009年03月06日

PUJA。

今朝の新聞広告で発見!
以前、千里山で営業していた本格インド料理レストランPUJA(たぶんそうだと思う)が奈良県の2号店として法隆寺にオープンしてました。拍手
PUJA。


近いうちに行かねばダッシュ

千里山営業していた時の模様は→ こちら





 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
仮面ライダーフォーゼ
血を抜きました
18年ぶりにスタジアムでプロ野球観戦
茅原の大とんど 2011
謹賀新年
献血
同じカテゴリー(日記)の記事
 仮面ライダーフォーゼ (2011-06-30 18:29)
 ウォーキング始めて5ヶ月経ちました (2011-05-17 22:05)
 血を抜きました (2011-05-08 13:42)
 18年ぶりにスタジアムでプロ野球観戦 (2011-04-22 18:31)
 茅原の大とんど 2011 (2011-01-15 13:56)
 謹賀新年 (2011-01-01 11:31)

Posted by よっちゃん at 21:25│Comments(4)日記
この記事へのコメント
 そこに間違いないです。千里山のお店の跡に張り紙の電話番号と一致します。
 食べに行ってください。
Posted by きりんきりん at 2009年03月06日 21:55
>きりんさん。
ありがとうございます。
出張から戻ったら行きます。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年03月07日 07:26
先日はお疲れ様でした。

ちゃんと帰れましたか?

ピックアップブログにチョイスされましたね。
Posted by りょうりょう at 2009年03月07日 09:59
りょうさん。
あの日は近鉄の人身事故の影響で帰宅するのにいつもの二倍程時間がかかりました。
Posted by よっちゃん at 2009年03月08日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。