オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2009年03月10日

ざんかつスペシャル。

おはようございます。北海道出張の2日目は北見市よりスタートです。
今朝の北見は晴れ晴れですが、今日向かう札幌は現在雨雨午後から全道的に雪雪の予報です。
ざんかつスペシャル。




昨夜の夕食は北見の”どんぶり家どん”で平日の夜のサービスメニューのひとつの
ざんかつスペシャル820円
マイ箸「ぶりりあんとぐりーん」(色鉛筆箸)でいただきました。
(色鉛筆箸は雑貨屋よしいで販売しています。)
PCの方は→こちら
モバイルの方は→こちら

こちらのお店はセルフサービスのお店で自分で注文をオーダーシートに書いてカウンターに提出するんです。

ざんかつスペシャル。



特製ソースはお膳に添えてあるのでお好みで量を調節できる。
ざんかつスペシャル。


ざんかつスペシャル。


ザンギの衣がカリカリ、サクサクでええわ~メロメロ

漬物、ミニサラダ、味噌汁、お漬物付き。
100円UPで味噌汁をそうめんに変更可能です。

どんぶり家どん
北海道北見市高栄西町1-7-1






 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(北海道の美味しいもの)の記事画像
セピアのしげき
ラーメン白熊。
浜ちゃんぽん。
ホッケのチャンチャン焼き。
南京楼(旭川)でランチ。
山岡家の黒胡麻坦々麺。
同じカテゴリー(北海道の美味しいもの)の記事
 セピアのしげき (2010-04-11 15:46)
 ラーメン白熊。 (2010-03-30 07:05)
 浜ちゃんぽん。 (2010-03-19 08:25)
 ホッケのチャンチャン焼き。 (2010-03-18 07:48)
 南京楼(旭川)でランチ。 (2010-03-17 08:41)
 山岡家の黒胡麻坦々麺。 (2010-03-16 08:20)

この記事へのコメント
関西以外の土地の画像はなかなか普段見れない私本当に嬉しいなぁO(≧∇≦)o色鉛筆箸。「こちら」をクリックしましたがやはり携帯では見れずアカンですなぁ(+_+)こないだよっちゃんから教えて頂いたアドレス忙しく今だにパソを見れてませんf^_^;だから色指定も出来ずm(__)mその色キレイですね〜!それが良いです!色は色々混ぜて下さい。22・5センチを5膳18センチを3膳頂きたいんですがm(__)mパソ見ないと購入出来ないでしょうかm(__)m私は急いでませんので又出張から帰られたらお願いしますm(__)m数はまだ増えるかも知れませんf^_^;
Posted by KAORI at 2009年03月10日 09:37
北国は安い。

で・・・トータルな味はどないなん
Posted by あほんあほん at 2009年03月10日 15:41
>KAORIさん。
すみませんでした。モバイル用のリンクを貼りました。

>あほんさん。
ザンギは美味かったですよ。とんかつはそれなりです。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年03月10日 22:25
 揚げ物がずいぶん多いですね(*_*;お野菜とって下さいませ!お酒も程々に…今週末はまだ出張でしょうか?旧友仲間の飲み会が有るので…(^^ゞ
Posted by ひろぴぃ at 2009年03月11日 02:40
>ひろぴぃさん。
わかっちゃいるけどやめられない~♪
気休めですが、「野菜ジュースを飲んでます。」って全く足しになってません。
15日の夜に帰る予定です。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年03月11日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。