オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2009年04月02日

PUJA法隆寺店。

千里山に在った本格インド料理レストラン プジャ が奈良の法隆寺に移転オープンしたので行ってきました。
橿原の葛本に続いて奈良県2店舗目。
千里山の時はこんな感じ→PUJA千里山店
以前の千里山には駐車場が無かったが、こちらにはお店の横に駐車場が有ります。

ランチは4種類からカレーが2種類付いているBセットを注文。
本日のカレー、エビカレー、ナン、ライス、サラダ、ドリンクで950円。
PUJA法隆寺店。

ドリンクはラッシー、チャイ、コーヒー、ウーロン茶から選べる。
PUJA法隆寺店。


カレーの辛さも選べます。小さなお子様向けの甘口から50倍の超激辛
激辛と超激辛は辛さを指定できるので激辛の15でお願いした。
PUJA法隆寺店。


この日のカレーは鶏肉とほうれんそう草のカレーでした。
一口目は辛さよりも先にほうれん草の風味が広がりどちらかといえば甘く感じる、それからスパイスの辛さが追いかけてくる。
PUJA法隆寺店。


ナン、ライスはおかわり自由ですが、ナンが大きすぎるので、ライスをおかわり。
こちらはエビカレー。エビは小ぶりです。
PUJA法隆寺店。


激辛15だとそれほど辛いというほどでもなかった。千里山の時の辛口より少し辛いくらい。
額に汗がにじみ出て、唇が少しヒリヒリする程度。
次は20倍くらいに挑戦してみよう。


本格インド料理 PUJA 法隆寺店
奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺東2-1
TEL 0745-74-4601
PUJA法隆寺店。






 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(奈良県)の記事画像
かしき屋福茂千 で新年会
ポカ フレール (橿原)
無鉄砲弟子がむしゃら
食のサーカス・フードピア2010
熱烈タンタン麺一番亭
オゥプランタンのふわとろオムライス。
同じカテゴリー(奈良県)の記事
 かしき屋福茂千 で新年会 (2011-01-03 23:04)
 ポカ フレール (橿原) (2010-12-31 07:32)
 無鉄砲弟子がむしゃら (2010-11-28 21:05)
 食のサーカス・フードピア2010 (2010-11-07 10:36)
 熱烈タンタン麺一番亭 (2010-10-31 20:28)
 オゥプランタンのふわとろオムライス。 (2010-10-25 12:45)

Posted by よっちゃん at 12:57│Comments(6)奈良県
この記事へのトラックバック
奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺東2丁目にあります、インド料理店、プジャ法隆寺店を訪れました。
JR関西本線、法隆寺駅より北へ直線距離で約1500メートルです。
奈良交通バス中宮...
インド料理店、プジャ法隆寺店@奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺東2丁目【求夢洞】at 2009年04月16日 20:15
この記事へのコメント
 ほうれん草カレー、久しぶりに食べたいです。
Posted by きりん at 2009年04月02日 13:52
>きりんさん。
久々のほうれんそうカレーは美味かったですよ。
機会があれば【鉄】がてらいかがですか。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年04月02日 16:01
ナンおいしそー^^
ブログ村おつかれさまでーす
Posted by ミハチ at 2009年04月02日 20:36
>ミハチさん。
とっても美味かったんですよ。
法隆寺方面に出掛ける機会なんてあまり無いと思いますが、機会が有れば是非行ってみてください。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年04月04日 22:19
橿原店は私も記事にしていますが、
ここにも出来たんですよね〜!
行かなくては〜!
Posted by horus at 2009年04月05日 13:02
>horusさん
千里山より移転してきましたよ。
いつもタイミングが悪く、橿原店ではまだ食べれていません。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年04月05日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。