オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2009年07月03日

夜のブログ村は大西酒店へ。

昨日の中津ブログ村終了後の夜のブログ村は立ち飲みの大西酒店へ。何度も訪れているのに何と初めての記事です。

リーズナブルな超人気店。一杯で入れない事もしばしば有ります。昨日はかろうじて入店できた。

うかつにもマイ箸を家に忘れてきたけれど、こちらのお店は竹のお箸があるので大丈夫。

いつものオーダーマンが体調がすぐれないのでお休み。
代わりにとよさきじんさんがオーダーウーマンとなる。

鯛の刺身。
ブログ村で写真講座を受けてきたのでいつもと違うアングルで撮影を試みるも、元ファンドマネージャーのいたずらにより使用できず・・・結局いつものアングルの写真。
夜のブログ村は大西酒店へ。


いつも美味いおでんちゃん。
夜のブログ村は大西酒店へ。


他のブロガーさんの記事では目撃していたが、食すのはお初のコマネチ。
コーンビーフと醤油の組み合わせってなんだか辛そうに思うけれど美味いわ~good
ーンビーフとヨネーズとギでコマネチだそうです。
夜のブログ村は大西酒店へ。


かにサラダ。
夜のブログ村は大西酒店へ。



酒店なのにお酒の写真を一枚も撮っていませんでした。


大西酒店
大阪市北区中津1-10-12






 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(大阪府)の記事画像
梅田で佐用名物ホルモン焼うどんが食べられるお店 テン
法善寺横丁 かぼちゃの馬車 でランチ。
す・またん × モンシュシュのコラボロールケーキ
Coo-Cooの親子丼380円
チャオチャオ餃子
創健料理 津々(上新庄)の黄金海鮮丼
同じカテゴリー(大阪府)の記事
 梅田で佐用名物ホルモン焼うどんが食べられるお店 テン (2011-01-09 21:56)
 法善寺横丁 かぼちゃの馬車 でランチ。 (2010-11-05 21:57)
 す・またん × モンシュシュのコラボロールケーキ (2010-10-10 17:22)
 Coo-Cooの親子丼380円 (2010-09-11 13:36)
 チャオチャオ餃子 (2010-08-29 17:41)
 創健料理 津々(上新庄)の黄金海鮮丼 (2010-08-28 12:57)

Posted by よっちゃん at 18:24│Comments(5)大阪府
この記事へのトラックバック
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/cpjxn2815gej
コマネチ~石橋のホワイトハウス【ホワイトハウちゅなブログ☆】at 2009年07月16日 10:59
この記事へのコメント
昨日はつまらん事お願いしてすみませんでした。
Posted by 武将 at 2009年07月03日 20:29
めっちゃ旨そうっすねぇ~
コーンビーフは生っすか?
それとも焼いてるんですか?
Posted by ホワイトハウス at 2009年07月04日 18:06
>武将さん。
それくらいお安い御用です。

>ホワイトハウスさん。
温かかったので恐らくレンジでチン!しているだけだと思います。
Posted by よっちゃん at 2009年07月04日 22:45
了解です
明後日、休みなんで
朝からビールのアテにしまーす
Posted by ホワイトハウス at 2009年07月06日 14:26
>ホワイトハウスさん。
私も早速コーンビーフを買って来ました。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年07月07日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。