オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2009年08月22日

磯や(新潟市)でランチ。

出張6日目いよいよ最終日を迎えました。

新潟市西区の磯やでランチをいただきました。
以前2008年11月に伺った際にはマイ箸を使用すると食事代が10%OFFになりましたが、プラスチックのお箸がようされるなっていました。
以前の模様はこちら⇒マイ箸で10%OFF
と言うことで今回はマイ箸の出番なし。
磯や(新潟市)でランチ。



日替わりランチの単価も890円から750円に下がっており、しかもボリュームUP!アップ
一品料理を除く全品に自然食バー、ドリンクバーがセットになっております。
自然食バーは野菜サラダ、ポテトサラダ、春雨サラダ、玉こんにゃく、茄子の煮びたしetc.
磯や(新潟市)でランチ。

磯や(新潟市)でランチ。


自然食バーを楽しみながら待つこと約10分程で日替わりランチが運ばれてきました。
磯や(新潟市)でランチ。


鳥の唐揚げが3個。衣がカリカリで甘酢醤油のタレとマッチしてメッチャ旨です。
磯や(新潟市)でランチ。


磯や(新潟市)でランチ。


ボリュームUPでヘルシーで値段が安くなっているのはうれしいですね。



水山酔酒 磯や
新潟市西区小新南2-2-43
TEL 025-231-5134





 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(新潟県)の記事画像
かさや(柏崎)
ジローのパスタランチ。
吉兆丸のこってりラーメン。
吉兆丸のこってりラーメン。
がんこ屋(新潟市)
味処たなかの日替わりランチ。
同じカテゴリー(新潟県)の記事
 かさや(柏崎) (2010-02-15 07:26)
 ジローのパスタランチ。 (2009-11-27 20:42)
 吉兆丸のこってりラーメン。 (2009-11-26 21:32)
 吉兆丸のこってりラーメン。 (2009-11-26 21:27)
 がんこ屋(新潟市) (2009-11-22 12:23)
 味処たなかの日替わりランチ。 (2009-08-24 20:57)

Posted by よっちゃん at 08:25│Comments(3)新潟県
この記事へのコメント
これだけのボリュームで¥750は安いですね!身体にも良さそうだし。今日関西に戻るんですか?
Posted by ベティニャン at 2009年08月22日 13:34
ここも良いなァ~

そろそろご帰還しましたかァ~

お疲れさんです。。。
Posted by MIU PAPA at 2009年08月22日 23:57
>ベティニャンさん。
どれも美味しいし食べごたえも有ったので良かったですよ。

>MIU PAPAさん。
夜9時頃帰還いたしましたが、昨日は眠たいモードで寝まくりました。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年08月24日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。