オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2009年09月19日

グビ日和。

今日は子供達の運動会です。

暑いわ〜。グビグビっ。




 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Posted by よっちゃん at 10:11│Comments(7)
この記事へのコメント
うわぁ~運動会でグビですか?
お子さんは運動会!!
よっちゃんさんはグビグビ運動会!!
よろしいですなぁ~
Posted by ハウちゅのぐるめ at 2009年09月19日 10:27
ハウちゅのぐるめさん。
只今、親父さんとグビマラソン中で〜す。
Posted by よっちゃん at 2009年09月19日 10:36
めっちゃいい天気!ワンビァ〜♪日和ですね。
パパは走らなくていいんですか?
Posted by ベティニャン at 2009年09月19日 10:40
ベティニャンさん。
出番は綱引きだけなのです。
先程その出番が終わりました。
Posted by よっちゃん at 2009年09月19日 12:39
段々、運動会の時期が早くなりますねェ~

こちらは10月の初めです!
Posted by MIU PAPA at 2009年09月19日 20:20
>MIU PAPAさん。
今までは9月の第4土曜日が運動会だったのですが、シルバーウィークの影響で1週間早くなってしまいました。
連休中に生徒に段取りを忘れられると先生も困るから1週早めたともっぱらの噂です。
Posted by よっちゃん at 2009年09月21日 21:56
エエ感じの・・・グビッですね。

昼酒!!万歳!!!
Posted by りょうりょう at 2009年09月22日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。