オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2009年10月02日

王将の豚ホルモン。


今日は久々に配達のお兄さんとして県内のお得意先を回っております。

餃子の王将でちょと遅いランチです。

後は会社に戻るだけなので餃子の付いた豚ホルモン味噌焼きセットをいただきました。

迂濶にもマイ箸を忘れたので割り箸を使用。

ホルモンも餃子もうまいわ〜。

ブレスケア買って飲んどこ。





 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(奈良県)の記事画像
かしき屋福茂千 で新年会
ポカ フレール (橿原)
無鉄砲弟子がむしゃら
食のサーカス・フードピア2010
熱烈タンタン麺一番亭
オゥプランタンのふわとろオムライス。
同じカテゴリー(奈良県)の記事
 かしき屋福茂千 で新年会 (2011-01-03 23:04)
 ポカ フレール (橿原) (2010-12-31 07:32)
 無鉄砲弟子がむしゃら (2010-11-28 21:05)
 食のサーカス・フードピア2010 (2010-11-07 10:36)
 熱烈タンタン麺一番亭 (2010-10-31 20:28)
 オゥプランタンのふわとろオムライス。 (2010-10-25 12:45)

Posted by よっちゃん at 15:09│Comments(6)奈良県
この記事へのコメント
餃子と豚ホルモン!!!
凄い!!
スタミナと臭いが凄そう!!!
Posted by ハウちゅのぐるめ at 2009年10月02日 16:17
奈良の王将には豚ホルモンがあるんですね。

羨ましい・・・

ホルモンに餃子・・・B級グルメバンザイ!!
Posted by りょうりょう at 2009年10月02日 17:07
>ハウちゅのぐるめさん。
ニンニクたっぷりスタミナ満点です。

>りょうさん。
王将のメニューはお店によって結構違うような気がします。
統一されていないのでは?
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年10月02日 22:18
日本酒プロジェクト、お疲れ様でした!!

豚ホルモン、めっちゃおいしそうですね!!
Posted by 単身男0430 at 2009年10月03日 07:24
美味しそ〜♪ブレスケア常備してます。焼き肉の後とかは10粒くらい飲みますよ
Posted by ベティニャン at 2009年10月03日 11:53
>単身男0430さん。
お疲れ様でした。
ニンニクがよ~くきいてて美味かったですよ。

>ベティにゃんさん。
ブレスケア10粒は行きすぎ違います?
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年10月03日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。