オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2009年11月29日

マイガール特製オムライス。

今朝セブンイレブンで見つけたマイガール特製オムライス。
TV朝日系列の深夜ドラマ”マイガール”とのタイアップ商品。
マイガール特製オムライス。


ドラマをご覧の方はよくご存じですが、父親(嵐の相葉雅紀)が娘コハル(石井萌々果)の大好きなオムライスに嫌いな椎茸を細かく刻んで入れて克服させようとするシーンが有ります。
マイガール特製オムライス。


3日間煮込まれた本格ハヤシソース。玉子の下にとろ~りチーズが隠れています。椎茸の味もしています。
マイガール特製オムライス。


うちの娘も椎茸が嫌いなので内緒で食べさせてみたら気付かずにペロっとたいらげて「美味しい
。」と言っていたので椎茸が入っている事を伝えると驚いてました。
気付かなかったら食べられるのに見た目で拒否してしまう。





 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
仮面ライダーフォーゼ
血を抜きました
18年ぶりにスタジアムでプロ野球観戦
茅原の大とんど 2011
謹賀新年
献血
同じカテゴリー(日記)の記事
 仮面ライダーフォーゼ (2011-06-30 18:29)
 ウォーキング始めて5ヶ月経ちました (2011-05-17 22:05)
 血を抜きました (2011-05-08 13:42)
 18年ぶりにスタジアムでプロ野球観戦 (2011-04-22 18:31)
 茅原の大とんど 2011 (2011-01-15 13:56)
 謹賀新年 (2011-01-01 11:31)

Posted by よっちゃん at 15:30│Comments(10)日記
この記事へのコメント
まいど!めっちゃ旨そうですね~

江坂にはセブンイレブンはないのか?

何処を見てもコンビニはローソンどす(^^♪
Posted by ”ホップ”大王 at 2009年11月29日 15:57
>ホップ大王さん。
豊崎にはセブンイレブンが有ったのにね。
大好きなサンドイッチもたべられないですね。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2009年11月29日 16:01
オットぉ〜  マンガールのオムライス! 


探しに行こう!!
Posted by MIU PAPA at 2009年11月29日 16:37
嵐ファンにもたまりませんよね!嫌いな野菜も細かくすると食べれるって分かる〜。ニラ玉食べれないけど餃子は好きですもんね\(^^:;)
Posted by ベティニャン at 2009年11月29日 20:16
>MIU PAPAさん。
道を渡ればそこに有るかも。

>ベティニャンさん。
嵐ファンは食べまくってるのと違いますか。
実は私も小さい頃は椎茸ダメでしたがみじん切りにされた椎茸が入った炒飯は知らずに食べてました。
Posted by よっちゃん at 2009年11月29日 20:23
明日の『らんらん』は何時ごろの予定ですかぁ〜
Posted by MIU PAPA at 2009年12月01日 18:56
明日の『らんらん』は何時ごろの予定ですかぁ〜
Posted by MIU PAPA at 2009年12月01日 18:56
いま気付いたんですが水曜日は定休日だったと思います。 


前のコメント、間違えて同じの2つ入ってました。 
ご免なさい。 

面倒じゃなかったら削除して下さい。
Posted by MIU PAPA at 2009年12月02日 08:19
12月は休まず営業との情報有り! 


ちょっと確認してみますぅ〜
Posted by MIU PAPA at 2009年12月02日 08:47
>MIU PAPAさん
お世話かけました。
Posted by よっちゃん at 2009年12月03日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。