オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2009年12月17日

世世世(ユーユーユー)でランチ。

北海道出張4日目を迎えました。
昨日のランチは札幌白石区にあるファミリーレストラン世世世(ユーユーユー)へ。

メニューが豊富で何にしようか迷った揚句日替わりおまかせランチ680円(ドリンク付き)を注文。
注文して5分程で運ばれてきたのがこちら。
マイ箸なみへいちゃん(つなぎ箸さざ波)でいただきます。
世世世(ユーユーユー)でランチ。


醤油ラーメン
世世世(ユーユーユー)でランチ。

豚と鳥の焼き肉
世世世(ユーユーユー)でランチ。


ドリンク付きでこのお値段は安くて良かったのですが、肉は焼いて置いてあった様な感じで豚肉は少し冷めて硬くなっていたのが残念です。



ファミリーレストラン世世世(ユーユーユー)
北海道札幌市白石区平和通7丁目南3-11
TEL 011-862-5080
世世世(ユーユーユー)でランチ。







 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(北海道の美味しいもの)の記事画像
セピアのしげき
ラーメン白熊。
浜ちゃんぽん。
ホッケのチャンチャン焼き。
南京楼(旭川)でランチ。
山岡家の黒胡麻坦々麺。
同じカテゴリー(北海道の美味しいもの)の記事
 セピアのしげき (2010-04-11 15:46)
 ラーメン白熊。 (2010-03-30 07:05)
 浜ちゃんぽん。 (2010-03-19 08:25)
 ホッケのチャンチャン焼き。 (2010-03-18 07:48)
 南京楼(旭川)でランチ。 (2010-03-17 08:41)
 山岡家の黒胡麻坦々麺。 (2010-03-16 08:20)

この記事へのコメント
北海道の寒さに比べたらたいしたことないのでしょうが、

今年一番の冷え込みでこちらも寒いです。 (*▽*)  

”世世世”は北海道ではポピュラーなファミレスなんですか?

ルビが無かったら間違いなく”よーよーよー”って読んでしまいますね。
Posted by 清晶清晶 at 2009年12月17日 12:07
ラーメン美味しそうなのにお肉残念ですね。

確かに知らなければ「よーよーよー」ですね(笑)
Posted by ベティニャン at 2009年12月17日 18:37
>清晶さん。
私もよく知りませんが、ココね前を通るといつも車が結構止まっているので入って見ました。

>ベティニャンさん。
ラーメンは美味しかったですよ。
次行く時は違うメニューを試してみたいとおもいます。
Posted by よっちゃん at 2009年12月18日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。