オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2010年01月13日

パックまん。

仕事で外出途中に立ち寄ったサンクスで発見した新しい中華まん。

パックマンとのコラボ商品その名も”パックまん”です。
パックまん。


割ってみると中はこんな感じ。
パックまん。


カスタードクリームと細かいアーモンド入りの柔らかいクッキーのような物が入っています。

敷き紙には豆知識が書いてあるので食べる以外にも楽しみが有りますよ。
パックまん。






 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
仮面ライダーフォーゼ
血を抜きました
18年ぶりにスタジアムでプロ野球観戦
茅原の大とんど 2011
謹賀新年
献血
同じカテゴリー(日記)の記事
 仮面ライダーフォーゼ (2011-06-30 18:29)
 ウォーキング始めて5ヶ月経ちました (2011-05-17 22:05)
 血を抜きました (2011-05-08 13:42)
 18年ぶりにスタジアムでプロ野球観戦 (2011-04-22 18:31)
 茅原の大とんど 2011 (2011-01-15 13:56)
 謹賀新年 (2011-01-01 11:31)

Posted by よっちゃん at 20:58│Comments(3)日記
この記事へのトラックバック
初めまして、ミニチャーシューまんですブゥ
ミニチャーシューまん【松屋きりん亭 〜ぼちぼちですニャ】at 2010年01月14日 00:31
この記事へのコメント
懐かしいです、パックマン(´▽`)
結構難しくてイライラするゲームだったの思い出しましたw

パックまんも美味しそ(・∀・)
Posted by モカ at 2010年01月14日 00:19
 サンクスはおもしろいこと考えますね。
Posted by きりんきりん at 2010年01月14日 00:29
>モカさん。
私もパックマンにイライラしましたよ。

>きりんさん。
各コンビニとも色々と新しい中華まんを出していますが、サークルKサンクスは面白路線なんでしょうか?
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2010年01月14日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。