オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2010年05月05日

モンシュシュのプリンセスローーーール。

昨日りょうさんに買ってきてもらったモンシュシュのプリンセスロール。
モンシュシュのプリンセスローーーール。

イチゴの甘酸っぱさとクリームの甘さの加減が堪りません。
メッチャ美味いわ(o^〜^o)。
モンシュシュのプリンセスローーーール。




 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(大阪府)の記事画像
梅田で佐用名物ホルモン焼うどんが食べられるお店 テン
法善寺横丁 かぼちゃの馬車 でランチ。
す・またん × モンシュシュのコラボロールケーキ
Coo-Cooの親子丼380円
チャオチャオ餃子
創健料理 津々(上新庄)の黄金海鮮丼
同じカテゴリー(大阪府)の記事
 梅田で佐用名物ホルモン焼うどんが食べられるお店 テン (2011-01-09 21:56)
 法善寺横丁 かぼちゃの馬車 でランチ。 (2010-11-05 21:57)
 す・またん × モンシュシュのコラボロールケーキ (2010-10-10 17:22)
 Coo-Cooの親子丼380円 (2010-09-11 13:36)
 チャオチャオ餃子 (2010-08-29 17:41)
 創健料理 津々(上新庄)の黄金海鮮丼 (2010-08-28 12:57)

Posted by よっちゃん at 21:15│Comments(7)大阪府
この記事へのコメント
お〜!
苺大きいですね美味しいそう。季節限定ですか?
Posted by ベティニャン at 2010年05月05日 21:41
>ベティニャンさん。
季節限定だと思いますが良く知りません・・・
お店のHPを見ましたが何も書いてませんでした。
Posted by よっちゃん at 2010年05月06日 07:11
ロールケーキブーム?!
まだまだ続いて欲しい!!
有名でない所のもおいしい^^v
Posted by ◆ yoko ◆◆ yoko ◆ at 2010年05月07日 12:06
りょうさんにいただいたロールケーキ・・・
りょうさんが酔っ払って振り回して変形してました(笑)
Posted by じゅんこじゅんこ at 2010年05月07日 18:53
食いてェ~


よっちゃん、そろそろ和歌山遠征の時期ですかァ~
Posted by MIU PAPA at 2010年05月07日 22:37
>yokoさん。
何処のロールケーキも美味しいですよね。
食べ比べしてみたいものです。

>じゅんこさん。
以前堂島ロールを持ってコケた時でも崩れ無かったのにかなり振り回されちゃったんでしょうね。
でも味は変わらないから許してあげましょ。

>MIU PAPAさん。
そろそろですけどまだ予定が組めてません。
来週後半くらいかな?
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2010年05月07日 23:13
ちょっと仕事も落ち着いたので

また遠征時にはご連絡待ってま~す!
Posted by MIU PAPA at 2010年05月08日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。