オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2010年08月05日

扁桃炎が吹っ飛んだ!

今朝(日付が変わってしまったので昨日)、随分症状が軽くなっていたけど昨日(一昨日)に続き扁桃炎の治療のため近所の診療所で点滴を受け、会計を待っていると。近所に住むはとこがかなり苦しそうな腹痛でやってきた。
私は会計を済ませ出社したのですが、しばらくすると診療所から「はとこを大きな病院へ移すので付き添ってあげてほしい。」とTELが掛かる。(諸事情諸々話せば長くなるので割愛)で私が付き添うことに・・・

ハトコの救急車初体験につきあうハメになり運ばれた病院で精密検査をした結果、当初の予測と違いこの病院では設備が無いため治療出来ない事が判明し結局違う病院に転院。1日に2度も救急車に乗れるとは夢にも思いませんでした。

転院先でも同じ様な検査をし、応急処置まで済ませ一先ず落ち着き明日手術を行う事となり11時前に漸く帰宅明日も付き添うことになりそうです。

いつの間にか扁桃炎が吹き飛びました。
ついでに2日連続の休肝日にしちゃいました。約半年振りの休肝日。2日連続はいつ以来かな?




 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日記)の記事画像
仮面ライダーフォーゼ
血を抜きました
18年ぶりにスタジアムでプロ野球観戦
茅原の大とんど 2011
謹賀新年
献血
同じカテゴリー(日記)の記事
 仮面ライダーフォーゼ (2011-06-30 18:29)
 ウォーキング始めて5ヶ月経ちました (2011-05-17 22:05)
 血を抜きました (2011-05-08 13:42)
 18年ぶりにスタジアムでプロ野球観戦 (2011-04-22 18:31)
 茅原の大とんど 2011 (2011-01-15 13:56)
 謹賀新年 (2011-01-01 11:31)

Posted by よっちゃん at 00:13│Comments(3)日記
この記事へのコメント
また近況報告してね!新しい挑戦がんばってくださいね~
応援しています。心が熱くなる文章ですね!
Posted by xin at 2010年08月05日 12:13
大変でしたね。
ハトコさんの手術の成功お祈りしてます。

よっちゃんも まだ完全に回復してないと思うから落ち着いたら ゆっくりして下さいね!
Posted by ベティニャン at 2010年08月05日 12:26
>xinさん、ベティニャンさん。
ハトコの手術も無事に終わりお盆明けには退院できそうです。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2010年08月08日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。