オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2008年01月19日

なぜか「キャサリン」

今日は新商品の買い付けに出かけました。

お昼にMy箸の「キャサリン」と寄せ鍋定食をいただきました。

なぜか「キャサリン」

画像が切れていますが手前にいるのがMy箸の「キャサリン」です。

先日きりんさんこがんださんとの話の流れでなぜか「キャサリン」と命名してしまった。
なんでかな~?自分でもようわからん。

で、寄せ鍋定食は寒い日にはとても体が温まり、かつ美味しかったのです。





 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お箸)の記事画像
串家物語の60分食べ放題。
手打ちそば
マイ箸が無くても。
プロ野球ファン必見!
ニューフェイス
「ちりとてちん」のおかげ?
同じカテゴリー(お箸)の記事
 串家物語の60分食べ放題。 (2009-03-21 11:50)
 手打ちそば (2008-08-25 13:24)
 マイ箸が無くても。 (2008-08-11 17:42)
 プロ野球ファン必見! (2008-02-25 16:52)
 ニューフェイス (2008-02-22 20:37)
 「ちりとてちん」のおかげ? (2008-02-20 18:04)

Posted by よっちゃん at 21:40│Comments(4)お箸
この記事へのコメント
いい名前っすね!
スタートレック初の女艦長キャスリン ジェーンウェイ艦長のファンとしては、非常にうれしい ネームです。
Posted by こがんだ at 2008年01月19日 21:46
私のMy箸「ほしのあきお」は近日でびゅ~予定です。
Posted by よっちゃん at 2008年01月19日 21:59
キャサリン(^。^)
お箸にも名前があると、より愛着わきますね。
”キャサリンと寄せ鍋定食”響きが良いですよね♪
Posted by kotoko at 2008年01月20日 11:05
ヨメハンおったらシバカレますね・・・

よっちゃんは一人もん?
Posted by あほんあほん at 2008年01月22日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。