オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2008年01月28日

色鉛筆

今日の昼ごはんはニューフェイスの色鉛筆のようなお箸。

ニックネームはまだ決まっていません。
色鉛筆

昼食は日替わりランチだったのですが、残念なことにカツ煮が冷めていた泣き

色鉛筆のお箸はあの大食いタレントのギャル曽根ちゃんも色違いの
ピンク色を使っているらしい。(メーカーの営業マン談)
どなたか良いニックネームを思いついた方命名してください。

色鉛筆

夕食はいつも泊まっている山形の旅館でマイ箸の「キャサリン」といただきました。
色鉛筆

今日は撮影用に食事前に全品揃えていただきましたが、いつもは席に座ってから
調理してくれるので温かい料理が食べられます。


本日は柏崎→新潟→山形を移動。走行距離269.5km






 
雑貨屋よしいモバイル店


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(出張で食べた物)の記事画像
カレー王国。
道産素材。
北海道ホワイトカレー。
不味いラーメンに出会った~。
ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo。
幸楽苑のラーメン。
同じカテゴリー(出張で食べた物)の記事
 カレー王国。 (2009-07-12 10:12)
 道産素材。 (2009-06-20 00:19)
 北海道ホワイトカレー。 (2009-03-17 20:19)
 不味いラーメンに出会った~。 (2008-12-24 17:44)
 ミュンヘンクリスマス市 in Sapporo。 (2008-12-19 07:44)
 幸楽苑のラーメン。 (2008-11-27 20:17)

Posted by よっちゃん at 22:56│Comments(5)出張で食べた物
この記事へのコメント
コレはホンマに色エンペツとして使えるんですか?
う~ん 名前がうかばん・・・

寒い中移動 お気をつけて
山形で御酒とご法度鍋でキュッ ですな
Posted by こがんだこがんだ at 2008年01月28日 23:55
これは残念ながら色鉛筆ではありません。
Posted by よっちゃん at 2008年01月29日 06:15
ブリトニー・カラーズはどうですか?
Posted by こがんだ at 2008年01月29日 12:41
どんな意味ですか?
Posted by よっちゃん at 2008年01月29日 21:40
ブリトニーちゃんぽく迫ってみました。
Posted by こがんだこがんだ at 2008年02月01日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。